【Cutie82】 動画カテゴリ»
お前は一生ここで暮らすんだ!

休むことなく繰り返される凌辱・恥辱・屈辱・・
一切の抵抗を許されない牢屋の中で
調教された女達は、繰り返される行為が
次第に悦びへと変わって・・・

 |
代議士の父を持ち海外で勉強をしていたリョウコ(橘未稀)は、父の死を受けて日本へと戻り記者のワカナ(七海菜々)の協力で選挙に出馬する決意をかためるが、ライバル代議士の陰謀によって監禁されてしまう・・というストーリーのこの作品ですが、まずは女優の配役が素晴らしい!見た目やキャラ立ちがしっかりしていてドラマとしての完成度も高いです、その上での陵辱劇!代議士の娘役としてプライドが高く上品なイメージの未稀さんが、犬のように汚されていくその内容には興奮間違いナシです!内容も中出しアリ浣腸アリと実に様々なプレイで、必死で抵抗しながらもヨガリ狂う未稀さんの美しい肉体は必見ですよ!陵辱モノがお好きな方は特におススメです!
|
 |
国際警察として働いていたイズミ(紅月ルナ)は昔別れた恋人の依頼を受け事件の調査に乗り出すが失敗し捕まってしまい激しい調教を受けることとなる、そこで彼女が見たものは捜査中に出会った女達の調教される姿だった・・紅月ルナを始め調教しがいのあるいい身体をした女の子達が調教の限りを尽くされるこの作品、ルナちゃんが必死に足掻こうとも無理やりチンコを捻じ込まれ陵辱されるその姿は興奮しますよ!彼女達の肉付きのいい尻や胸の見せ方もよく浣腸や首輪を付けられ四つん這いでの散歩などの調教プレイも充実!皆さんも彼女達の調教される様をどうぞお楽しみください!
|